今日は 長男くんが遠足なので



朝はバタバタしていましたあせる



小学校高学年になると 少しずつお弁当も普通に・・・



小さい頃は かわいくしようと頑張っていましたが



そろそろ普通でいいよね?(ダメ?)



でも まだちょっとだけ 喜びそうなものを入れています音譜






ご飯を サンドウィッチみたいにしてみました



のり→ご飯→のりたま→梅ゴマ の順に重ねて切った断面を上にビックリマーク



あまりキレイにできませんでしたけどね~~~あせる



ご飯の右のスペースには ゼリーとチーズをビックリマーク



おやつ150円までなので 少しでもお菓子的な要素を入れてやったわドクロ

(ズルかしら???)



おかずは 卵焼きをハートにして チョッパーのかまぼこを入れてあげました



そして・・・



主人にも チョッパーのかまぼこを入れてあげたわよ~ちょっぱー






まったく チョッパーってだけで お高いのよね・・・むっ



二人とも 喜んでくれるかしら~ニコニコ



お弁当といえば・・・



いつか 曲げわっぱのお弁当箱が欲しいな・・・



けっこうなお値段するので ちょっと躊躇していますの汗




今日は 夏日なので 熱中症に気を付けてくださいね~晴れ



ペタしてね