先日 こぴちゃんからいただいたお豆を水煮にして



お豆をたくさん使いました~音譜




我が家は豆が大好きラブラブ!





からし菜のサラダに たくさんお豆を加えました~



左は ひじき煮ですが・・・



主人に ひじきが主役なのか 豆が主役なのかわからんな・・・



と言われました・・・あせる



お豆が好きだから たくさん入れたいのよビックリマーク



こぴちゃん ご馳走様でした~~~キスマーク





本日 土曜日は次男くんの幼稚園の保育参観でした



初の参観~音譜



長男くんも一緒に行くというので 連れて行きましたが



暇~といって 遊具でずっと遊んでいました



幼稚園の駐車場が使えないので



朝 送りにいってから近くのパーキングに止めないと



すぐに駐車場がなくなるので 幼稚園に行っている時間が



やたらと長かったわ・・・



近くの人がうらやましい・・・ビックリマーク



明日は長男くんの日曜参観です汗



そして月曜日は振り替え休日で 二人ともお休みチョキ



パパも休みをとったらしく・・・・・・・



お出掛け????かしら???



疲れました・・・明日も疲れるので 



遊ぶ元気があるかしら・・・ドクロ






ペタしてね