「画像がたまっております・・・・先々週のものですけど・・叫び



主人の父が育てた 何やら黒いエンドウ豆



「 ツタンカーメン 」という名前がすごい・・・汗



これで 豆ご飯をつくってみましたよ~







炊きあがってから ご飯を混ぜてしばらくすると



ご飯が赤くなるの 赤飯みたいね



普通に美味しかったですわラブラブ!



頑張って育てた義父にも おにぎりにして持って行きましたおにぎり



そして・・・・



いつもの牛乳もいただきましたの~





8本ほどあったかしら・・・3日くらいでなくなりますあせる




主人の弟からお土産~♪



主人の弟くんは 警察官です警官



そしてグルメ~お料理も上手よビックリマーク







お友達からの差し入れ~



もうすでにシュークリームは私と子供達のお腹の中へ・・・・叫び



この調子で 私のお腹の肉も育っていきますわ~



暑くなってきて 露出も多くなってきたのにね・・・



どうしましょう~~叫び



ペタしてね