20日は 主人の誕生日ですケーキ



この時期なので ついでにクリスマスパーティもやっちゃうんですクリスマスツリー



なので 家族で一番豪華なお誕生会になりますのクラッカー



朝からバタバタと焼いたケーキも無事に飾りつけしましたケーキ





あらら・・・写真に写ってないけど



この他にも ビーフシチューがありますのキスマーク






昨日から仕込んだ ローストビーフ 



我ながら上手にできました合格



周りの飾りは・・・・ピンチョス





いちごのピンショス サンタさんに見えるかしら?サンタ



こちらは ミニトマトのピンチョス


間にキャンディみたいなチーズを挟むだけよ~チョキ





ごはんものが大好きな 我が家の男子達なので



最近テレビで見た ハートの巻きずしをつくりましたラブラブ



意外と簡単でしたわよ~ドキドキ



長男くん 「ぼくの誕生日にもつくって~」 ですって~~~~ラブラブ!



つくってさしあげるわ~~~キスマーク






ポテトサラダのリースビックリマーク



パプリカを星型に抜き取ってね~星



初の娘さん不在のパーティでしたがドクロ 頑張りましたビックリマーク





一日を振り返り・・・



今日はほんとに多忙でした



朝からパーティの仕込みをし 



昼から幼稚園の入園説明会に行き



足りない物を買いものし・・・



パーティの準備に追われ・・・



子供達はおとなしく遊んでいるかと思いきや・・・



やってしまわれましたわ~



私の宝物の棚のガラスを割ってしまわれました叫び



幸い怪我はございませんでしたが・・・・昭和の家具なので



レトロな波板ガラスがガーン



そういえば 今日 水がめ座は最下位・・・・当たってる叫び



寝て忘れよう・・・・起きたらガラスが元通り・・・とはいかないよねしょぼん



でも 子供達 怪我しなくてよかったわラブラブ



ペタしてね