昨日は突然 主人が「 今日はハロウィンパーティ 」なんてことを言うので



急遽 ハロウィンメニューにしました叫び



私の中では 31日にする予定でしたのに・・・・ハロウィン



メインはいつもの 「 ジャック オ ランタンのミートグラタン 」




karonのナチュラル・バスケット


かぼちゃ丸ごと~~~



これだけで お腹いっぱいになるのビックリマーク



最初にレンジで少し柔らかくするのがポイントですビックリマーク




karonのナチュラル・バスケット


○ツカンのCMでやってるでしょ~?



お寿司でハロウィンハロウィン



ちょ~簡単音譜



ケーキ型にスモークサーモンを敷きつめ



酢飯に ゴマと青シソを混ぜたものを 半分まで入れて



真中に レンジでチンして柔らかくした スライスのかぼちゃを挟みました



残りのご飯を乗せて お皿に出す~~~~



焼きのりで顔をつくったらできあがり!



酢飯には 好みの具材を混ぜるといいですよ~



今回ゴマは 梅ゴマを使いましたので ご飯がほんのりピンク色に染まりました



鮭フレークを混ぜてもいいねラブラブ



最初はサーモンの刺身を探していましたが 



めちゃくちゃ高いのよ叫び



700円とか800円・・・・・



2~3件のスーパーを回って やっと見つけたスモークサーモン



子供達がハマった・・・・とくに次男が・・・・



3歳なのに贅沢よドクロ



他に かぼちゃのサラダなどなど・・・・



今日は 残りものでお昼ごはんよ~ラクチンべーっだ!



ペタしてね