以前 はなまるマーケットで紹介していた



「 酢たまねぎ 



体に良さそうなので つくってみました



karonのナチュラル・バスケット



女優の とよた真帆さんが毎日食べてらっしゃるようで



あんなにキレイな方が毎日食べてるとなると 食べなきゃね~~~~音譜



玉ねぎで血液サラサラになるし お肌もきれいになるよねラブラブ



私も酢たまねぎはつくっていましたが



とよた真帆さんのレシピとは違って 単純にスライスのたまねぎと酢だけを使ったものでしたが



とよた真帆さんのレシピの方が美味しそうだし



はちみつも使っているし お酢もリンゴ酢なので 



お肌にも体にも良さそうでしょ~音譜



気になる方は はなまるマーケットへGO DASH!



ペタしてね