本日は 長男くんが遠足です音譜



昨日は 次男の園庭解放で幼稚園に行った後・・



夕方に町内パトロール・・・



急な坂道が長いこと続く道を ベビーカーに次男を乗せていくので



いつも倒れるかと思うくらいに過酷なんです



パトロールする余裕なんて 正直ないわ!!



相手の方の足手まといなのよね(いつもすみませ~ん)



筋肉痛で疲れきっている中 早起きして お弁当つくりましたチョキ




karonのナチュラル・バスケット


ちょっとボケてる???

karonのナチュラル・バスケット


卵焼きのハートラブラブ



お魚ハンバーグを星型にくり抜いたり~星



シッポがない海老フライなど~



おにぎりは たらこのおにぎりで~すキスマーク



梅雨の中休みで良かったねニコニコ



そして・・・



主人の両親&妹から ハワイのおみや~ハワイ




karonのナチュラル・バスケット


な・・なんと 主人のお父さんが選んでくれたんですって!!



そんなキャラではありませんので ビックリよ~驚き顔



ビーチグラスで出来ておりますニコニコ



私のイメージって こんな感じなのかしら?




karonのナチュラル・バスケット

ふふふ・・・



真ん中のお粉は・・・・



Eggs’n Things の パンケーキミックスよ~~~音譜音譜



これ食べたかったのよね~ラブラブ!



ちゃ~んと日本語のレシピもついていますチョキ



レシピを留めてあるピンチも おしゃれなの音譜



たくさんのお土産 感謝ですわビックリマーク



主人の母の 土産話もおもしろかったし~ニコニコ



ハワイ 行きたくなっちゃた~今すぐに!!



わんこも帰ったし いつもの日常が戻ってきた我が家でした音譜



ペタしてね