塩ラーメンが当たりましたクラッカー



karonのナチュラル・バスケット



レシピを考案して投稿するものでしたので あんかけにしました音譜




karonのナチュラル・バスケット


冷蔵庫に残っていた野菜とシーフードミックスを炒めて 



水150ccと塩ラーメンに入っていた粉末の調味料1袋を加え 



お野菜に火が通ったら 水溶き片栗粉でとろみをつけて



ごま油少々で風味をつけたら



あらかじめ茹でておいた麺の上にのせます



仕上げに 一緒に入っていたゴマをふりかけて完成ビックリマーク



うずらの卵があれば完璧でしたのに~~~~叫び



中華風にアレ~ンジですチョキ



これはむか~し昔 一人暮らしをしていたときに考えたレシピなのです



ロックバンドをしていたので スタジオ代や楽器代にお金がかかるので



貧乏でしたの~~あせる



普通にラーメン食べるだけじゃ~飽きるのでね~



当時は 「 うまかっちゃん 」 という袋入りラーメンでつくっていたわ音譜



昔は 袋入りラーメン安かったのよビックリマーク



5袋1パックの底値が 198円だったわ



今じゃそんなに下がらないけどね~~



昔を懐かしんで 次男怪獣とお昼ごはんに食べました~キスマーク



ペタしてね