釣り好きのご近所さまから



釣りたてのメバルをいただきましたうお座




karonのナチュラル・バスケット


ちょっと小ぶりですが 御馳走だわ音譜



こういう1本釣りの魚は お高いですからね~チョキ




3尾しかなかったので 1尾はから揚げに あとの2尾は煮付けにして



みんなでつつきました~~~魚の骨



またお待ちしておりますわ~~にひひ



御馳走様でしたキスマーク





さてと・・・・GWも終わってやれやれ・・・



・・・と思っていたら 今日は家庭訪問の日でしたわ~~~!



すっかり忘れておりましたあんぱんまん



あわてて掃除機かけて片付けて 汚い所は隠して~~~叫び



ドキドキですドクロ



何事もありませんようにお願いします。



ペタしてね