昨日だったっけ???



はなまるマーケットでやっていた 「ゆず鶏」にわとり



柚子胡椒が余っていたので つくってみました




karonのナチュラル・バスケット


簡単でしたよ~音譜



ゆずの風味と 少しピリッと辛いのが美味しいビックリマーク



片栗粉をまぶして レンジで仕上げるので



しっとりしていましたラブラブ




karonのナチュラル・バスケット


こんな感じで 胸肉を開いて たたいて 漬けだれにつけこんで~



詳しくは はなまるさんへGO ビックリマーク






今朝は雨が上がっていた大阪ですが



気温がまた下がってしまって 寒いですドクロ



が・・・私の頭は怒りでヒートアップビックリマーク



きっと煙がもくもく上がっていることでしょう~むかっ



日頃からだらしない娘さん・・・・また私のメイク落としを勝手に使い



なくなっているのに知らんぷり~叫び



滅多にメイクをしなくなった私ですが たまにメイク落としを使おうとすると



空っぽ・・・・ということがしょっちゅうドクロ



使ってもいいけど なくなったら申告しましょうよ~むっ



私の服も勝手に使い 自分のクローゼットの奥にくちゃくちゃにして突っ込んでいますの



自分が着たい時にないっていうのは 腹立たしいのよビックリマーク



しかも大切にしてくれないパンチ!



みなさん どう思います????



へへ・・ブログで愚痴ってやったぜにひひ



意外と子供な母でしたべーっだ!



ここのところ 早朝バイト(6時~9時)で 帰宅したらご飯を食べて



すぐに寝てしまう娘・・・



頑張っている様子です・・・お疲れさんビックリマーク



ペタしてね













ペタしてね