今年は何もしないぞビックリマークと 心に決めていたのに


やっぱり 子供達には・・・・と思って つくってしまいましたわ・・汗



いつものおやつに チョコをちょこっと入れただけですけどね~~~チョコレート




karonのナチュラル・バスケット

一応ラッピングもしましたが 手抜き・・・・べーっだ!



主人と長男くんにラブラブ



次男怪獣は つまみ食いばかりしていましたわ~



もちろん次男怪獣のは チョコなしでつくりましたビックリマーク




karonのナチュラル・バスケット

いつもつくる おからドーナツに 板チョコを小さく割ったものを入れただけよ~チョキ



ちょ~~~~簡単ビックリマーク



まあ 手抜きですけど みなさん喜んで食べてくださったわグッド!



チョコ入りも美味しいキスマーク



ホットケーキMIX200g


おから200g


卵1個


牛乳 大さじ3


サラダ油 大さじ1




これが基本の生地です



アレンジのご紹介 


今回は 板チョコを小さく割ったものを入れました


板チョコ入りやプレーンのものは 揚げた後に粉砂糖を振ります


食べ応えのあるアレンジは・・・


中に魚肉そーセージを入れて揚げたものに、ケチャップをつけていただきます




karonのナチュラル・バスケット


娘さんがキッチンを散らかしながらつくったのは クッキークッキー



いろんな形で楽しいわね音譜



味も美味しかったわ~



家にある材料をふんだんに使われましたけど・・・・叫び



今日も何かつくるみたい・・・



彼には明日渡すんですって・・・って・・・・うちに来るのよビックリマーク



娘が彼を連れてくるのは初めてですビックリマーク(年下くんよ~)



掃除しなきゃ~~~めんどくさ~い叫び




karonのナチュラル・バスケット


パパがいただいたもの音譜



GODIVA は 主人の母からよ~音譜



こっそり食べちゃいますキスマーク




karonのナチュラル・バスケット



長男くん おばあちゃん(主人の母)に おねだりのお手紙を書いていましたからね~



ちゃっかりしていますビックリマーク



そして・・・




karonのナチュラル・バスケット


おからドーナツで あまったおからで サラダをつくりましたナイフとフォーク



ポテトサラダみたいですが ポテトサラダよりローカロリーだし



なにより 作り方がちょ~簡単チョキ



今回は マヨネーズを半分減らして 塩ヨーグルトを混ぜました合格



キュウリがなかったので 赤パプリカ、茹でたブロッコリーの茎やオクラを入れました



なんにでも活用できる おからちゃん ばんざ~いビックリマーク



ペタしてね