今日は長男くんの遠足音譜


この時期は やはりハロウィンなので


お弁当も長男くんが大好きな ハロウィンでつくってみましたチョキ



karonのナチュラル・バスケット


ベーコンを加えただけのケチャップライスを かぼちゃの形にしましたハロウィン


ラップで細長く握ったおにぎりを 大小二つ作り


両端に大、中央に小をふたつ並べて ブロッコリーで隙間をうめましたブロッコリー☆


顔はのりをハサミでチョキチョキはさみ



これだけで疲れましたが・・・・汗



karonのナチュラル・バスケット




他に 娘さんと主人の分も 全部で3個のお弁当チョキ


おかずは・・・いつものおかずですがね音譜


のりと卵の のりたまぐるぐる合格


うずらとちくわの うずらのはちまきたまご


他は しゅうまいや海老フライなどですラブラブ



みんな 喜んでくれるかな~ニコニコ


しかし・・・疲れましたわ


今日の大阪は曇り・・・・くもり


チクチク針でもすすめま~す針山


ペタしてね