今日の運動会・・・・



中止・・・ガーン



台風17号のせいで台風



朝5時に起きて お弁当用意したのに・・・・


メインのお弁当と 長男くんのお弁当(子供には別にお弁当がいるんです)


そして 次男怪獣とお留守番をしてくれる娘さんと二人分のお弁当・・・


用意したわよ叫び



なのに なのに・・・朝7時の時点で 暴風警報が~~~叫びあせる


立ち直れないわハートブレイク


せめて 頑張ったお弁当をUPいたしますダウン



karonのナチュラル・バスケット


我が家のお弁当は いつも重箱チョキ



karonのナチュラル・バスケット


今年はおいなりさんです




karonのナチュラル・バスケット


焼きのりの上に 薄焼き卵とハム2枚を乗せて 手前からぐるぐる巻いたもの



karonのナチュラル・バスケット

我が家のお弁当には 必ず入る うずらのはちまき


ウズラの卵に 縦4等分に切ったちくわを 巻いてピックで止めて


フライパンに麺つゆを少しだけたらし コロコロ転がすだけ~音譜


あとは 定番のウィンナー・唐揚げ・海老フライ・スパゲティ・アジフライ


ブロッコリー・とうもろこし・たくあんなどです~ビックリマーク



karonのナチュラル・バスケット



悔しいので リビングでおうちピクニックを開催~クラッカー


おうちだから ビールも飲めるぜビール


このいつもと違う雰囲気に 長男くんも次男怪獣も喜んでいただけたようで 良かったわニコニコ



晩御飯・・・つくる気がしないわ・・・どうしましょドクロ



只今2時・・・雨風が強くなってきた大阪です雨雷台風



ペタしてね