手作りをした塩麹ができあがりました音譜



karonのナチュラル・バスケット

そして 生サバが安かったので買ってきましたうお座


夜な夜な サバをさばいて・・・



karonのナチュラル・バスケット

3枚に下ろして 丁寧に小さい骨も取り除きました


これを塩麹につけてラップしますビックリマーク


冷蔵庫で1~2日漬け込み~~チョキ



karonのナチュラル・バスケット


もう1尾も3枚に下ろし 骨を取り除いて 細長く切ります


これはね 昆布巻きに使おうと思っているので 1本1本くっつかないようにラップして冷凍音譜





風呂上がりにサバのことを思い出しました・・・叫び


明日にまわすと 鮮度が落ちますので 頑張りましたわドクロ


お風呂に入る前にやりたかった・・・あせる


疲れたから 寝よ星空お月様・・・・・手が臭い・・・むかっ


ペタしてね