今日はハロウィン~ハロウィン


お昼くらいから下ごしらえして 作りましたよ~帽子



karonのナチュラル・バスケット

かぼちゃを丸ごとつかった ミートグラタンラブラブ


顔を掘るのに固いとやりにくいので レンジで10分加熱して 少しやわらかくすると やりやすいですハロウィン



合びき肉300g、にんにく、玉ねぎ、人参、ピーマンなど 冷蔵庫に残っている野菜をみじん切りにして炒めます



トマトのざく切りを加え、ケチャップ、塩コショウで味付けし、小麦粉を少し加えるとまとまりやすくなります



具材とピザ用チーズを交互に くり抜いたかぼちゃの中に入れます



200度のオーブンで50分くらい焼く



karonのナチュラル・バスケット


そして スケルトンくん 丸いおにぎりに のりで顔をつけただけ~スケルトンハロウィン


雰囲気出るでしょう~ハロウィン2



karonのナチュラル・バスケット

くるみパンも お化けに~ハロウィン



karonのナチュラル・バスケット

シチュ~には お化けの人参を・・・これ当たりですチョキ


毎年恒例~お化けが入っていたら 当たりで オモチャを買ってもらえるの!!


で・・・いつも当たりは長男くんに・・・ドクロ


親バカです叫び


そして・・・・・一番おバカなうちのダーリン・・・・汗



karonのナチュラル・バスケット


あはは・・・ジャックあせる


みなさん 楽しんでくれたようです音譜


明日からは一気にクリスマスモードにスイッチオンよ!!


あ~目がまわる~~~ぐるぐるあせる


ペタしてね