昨日の夕飯は 手羽元のバルサミコ酢煮をつくりましたにわとり


バルサミコって あまり使わないので余りがち・・・


なるべく早く使うように頑張ってますドクロ


この料理 ホームパーティにもいいと思うんですクラッカー


クリスマスとかねツリー



karonのナチュラル・バスケット

作り方は簡単音譜


4人分のレシピ



フライパンに油を熱し 手羽元12本に焼き色をつける



かぶるくらいの水を入れ



バルサミコ酢・・・・・ 大さじ2



しょうゆ・・・・・大さじ2



酒・・・・・・・・大さじ3



砂糖・・・・・大さじ1



マーマレード・・・・大さじ1 (なければいいですが 入れた方がコクと照りがでます)



にんにく・・・・・1片 (スライス)



しょうが・・・・・1片(すりおろす)



材料を全て入れ 水気がなくなるまで煮る~~~ラブラブ



材料をぶちこんだら ほっとくだけ~~~なので 簡単チョキ


ずぼら料理なのに うま~いのよキスマーク


バルサミコ酢が残っていたら お試しあれ~~ニコニコ



本日の大阪は晴れ~晴れ


ですが 冷え込んでおります雪の結晶


冷え症のおばちゃんは こたつから出られませんわ・・・・・叫び


ペタしてね