☆雪山デビュー☆ | そらたんのブログ

そらたんのブログ

ブログの説明を入力します。

思いつきで汗久万行って来ましたバフッ!solaギリギリ1歳でデビュー若葉マーク



リフトに乗ろうとしたけど『3歳以下は…』って止められました泣き


その後…
リフトを見るたびに『これ…めんめ…』ってつぶやいてた…にこっ止められたことを理解してたのねハート②


気を取り直してアンパンマンお餅つきドキドキドキドキ



『ここはさむいっ汗おうちにかえろー』って言いながら食べてました笑




7年くらいぶりに板を履きましたDASH!意外と身体は覚えてるらしいにこっ…ケド思いどうりには動かなくなってて…ガクリ

思った以上に疲労が…むっ

おやすみなさい得意げ