客を集めてブログの知り合い、メール・リアル・twitterの知り合いにお知らせしているがコメントが1個しかこない。

 それなのに、書くのはなぜか・・・・twitterでも自分の書きたいことばかりかいてたらフォロワー(twitterの読者の事)が増えていった。

 何とかなるだろうと思いながら書いている。みんな仕事や、家事で忙しいし、見る暇もないだろうと事情を察しながらドラマジョーカーを聴きながら私はブログを書いている。

 万人向けは出来ないし・・・・・・自分の意見を言うブログにすればいいか・・・・・。

 誰かがそのうち見てくれるだろう。読んでコメントを返すだろう。そう思いながら私はブログを書いている。大きい字のほうが年配の人が読むといいだろうと思いながら字を大きく工夫したりしている。

 はじめたばかりだから、自分の意見を書くか・・・・・民主党迷走など、ねただけは尽きない。(笑)