健康診断… | ちっちゃい幸せ

健康診断…

070308_1926~01.jpg


今日、職場で健康診断がありました病院

毎年視力が落ちてたダウンから、視力検査の前に目薬差したら見えるんちゃう!?と安直な考えで挑むとパンチ!

何と、前回検査した時より視力が上がりました目アップ

直前に差したんが良かったんか?、最近頻繁に差してるのが良いんか?は全~く分からんけどニコニコ

視力が倍位良くなったので、検査した先生もアレ?と少しビックリしてましたショック!

今は、少しとろ~りのバイシン モイストってのを愛用してます汗


後採血もしたけど、担当の先生がメ~チャくちゃ可愛いかったです音符

可愛い笑顔キラキラに一瞬恋したけど、僅か数分の恋で終わっちゃいましたハートブレイク(笑)