男女トラブルから婚活サポートまで ご相談下さい!

いぐち法務行政書士事務所
  ご用命ください
 職印付内容証明郵便・離婚協議書・示談書・養育費・慰謝料支払
【良縁工房 華結び】(当事務所が顧問)は新たな出会いからご成婚までをサポートしております。

Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
NEW !
テーマ:

不倫・離婚・婚約破棄サポート いぐち法務行政書士事務所です。

 

 

パートナーが不倫 まさか…の不審が真実に ⑫

 

…裁判所で解決を…

 

ご主人の不倫相手に送った内容証明郵便。

これををもとに解決出来ればいいのですが、相手が無視したり、誠実な対応が無い場合、裁判所での調停をお勧めしています。

 

調停とは調停委員2名が申立人・相手方双方の意見を聞き、解決に向けた調停案を考えてくれます。

 

費用は訴額(求める慰謝料が100万円なら訴額100万円)に合わせて決められています。

訴額100万円なら手数料は5,000円 これと郵便代510円 これだけです。

 

相手方(民事調停の場合は原告・被告ではなく申立人・相手方といいます)と申立人双方が合意できた調停案には強制執行力があります。

 

つまり、調停で決まったことを守らないと差し押さえが出来るということです。

 

残念ながら、調停不成立の場合、2週間以内に訴えの提起をすれば費用は半額(訴額100万円の場合、通常10,000円ですが5,000円)

 

調停も訴訟も相手方の住所地を管轄する裁判所で手続きをします。

 

これまで多くの依頼者さまが調停を申し立てられました。

 

裁判所って馴染みが無くて不安です。ですので、私は出来る限り、同行しています。

勿論、お一人で行かれても窓口では詳しく教えてもらえます。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

「パートナーの不倫 どう対応したらいいか 分からない!」

 

「高い費用をかけずに解決したい!」

それなら是非ご相談ください。 HP内にご相談フォームがあります。

 

行政書士は頼れる街の法律家

 

ホームページはこちらです。  
http://www.iguchi-office.com/

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

昨年末に私の著作が電子書籍で発売されました。

拙い小説ですがお読み頂けましたら嬉しいです。

定価350円 ご購入はアマゾンで 【危険がイッパイ!その婚活】 と検索頂いたらOKです。

 

シングルマザー・ファーザーの婚活を優待サポート

いぐち法務行政書士事務所が運営顧問をする結婚相談所 【良縁工房 華結び】

18歳未満のお子さまを養育する母子家庭・父子家庭 シングルマザー・ファーザーの再婚 婚活優待制度を設けています。

 

入会金20,000円を10,000円(50%ディスカウント優待) 月会費6,000円を4,800円

 

 

【良縁工房 華結び】  

ホームページはこちら       http://www.hanamusubi-i.com/

カリスマ仲人士YUKIのブログ  http://ameblo.jp/tyuukounennnoheya/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

不倫・離婚・婚約破棄サポート いぐち法務行政書士事務所です。

 

 

パートナーが不倫 まさか…の不審が真実に ⑪

 

ご主人 奥さまの不倫 これを原因に離婚の決断をされるカップルも多いです。

 

貴重な一度限りの人生 そのリセット。今日、離婚という選択をされるカップルが多いのはご存知の通りです。

 

離婚は ご夫婦お二人で結論を出される

 

互いの合意で結婚。そして、熟考の末、お二人の意思で離婚。

これは至極当然なことです。

 

さて、ご夫婦にお子さんがおられたら…

離婚時、そして離婚後のお子さんとの関係については充分な配慮をされていると思います。

 

ですが、「6人に一人の児童が貧困状態」

 

私自身がシングルマザー家庭に育ち、経済的な母親の苦労を見て育ったせいでしょうか、

こんなニュースを見ると 一人親家庭の養育について考えてしまいます。

 

お子さんにとっては唯一の父親 母親 これは親が離婚していようが、していまいが変りはありません。

 

 

仕事柄、補助金申請や許認可申請業務で女性経営者さまとお目にかかることが多いです。

イキイキとお仕事に取り組まれる姿には同じ自営業者として感銘を受けます。

 

事業を営まれている女性経営者さま。プライベートでは、立派にお子さんを育て上げられたシングルマザー  なぜだか私の知人には多くおられます。

 

【別れたご主人も お子さんの養育にはしっかり協力。養育費はもちろん、お子さんの誕生日等にはプレゼントも欠かせず……】

 

親としては当然かもわかりません。でも、こんなお話を耳にすると なんだかホッとして嬉しくなってしまいます。

 

大人として 親として 当然為すべきことと自覚されているのですが、とても素晴らしいと感じます。 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

「パートナーの不倫 どう対応したらいいか 分からない!」

 

「高い費用をかけずに解決したい!」

それなら是非ご相談ください。 HP内にご相談フォームがあります。

 

行政書士は頼れる街の法律家

 

ホームページはこちらです。  
http://www.iguchi-office.com/

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

昨年末に私の著作が電子書籍で発売されました。

拙い小説ですがお読み頂けましたら嬉しいです。

定価350円 ご購入はアマゾンで 【危険がイッパイ!その婚活】 と検索頂いたらOKです。

 

シングルマザー・ファーザーの婚活を優待サポート

いぐち法務行政書士事務所が運営顧問をする結婚相談所 【良縁工房 華結び】

18歳未満のお子さまを養育する母子家庭・父子家庭 シングルマザー・ファーザーの再婚 婚活優待制度を設けています。

 

入会金20,000円を10,000円(50%ディスカウント優待) 月会費6,000円を4,800円

 

 

【良縁工房 華結び】  

ホームページはこちら       http://www.hanamusubi-i.com/

カリスマ仲人士YUKIのブログ  http://ameblo.jp/tyuukounennnoheya/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

不倫・離婚・婚約破棄サポート いぐち法務行政書士事務所です。

 

 

パートナーが不倫 まさか…の不審が真実に ⑩

 

これまで連続10回 パートナーの不倫に関して書きました。

今日はその最終的な局面 について…

 

相手女性からの回答で、誠意ある謝罪や慰謝料支払いの意思が確認出来たら、双方が合意する示談書の作成 をお勧めします。

 

○慰謝料の金額と支払い期限 分割支払いの場合、その詳細

○今後、ご主人との私的交際の禁止など

○違約が無い限り、示談書に明記した以外の追請求はしないこと

 

こんな内容の契約書を作り、双方が署名押印します。

 

以前 ある奥さまから…

「今後、いかなる場合も二度と主人と連絡をとらない。会わないことを約束する」 「私達夫婦が離婚しても二人は交際しない」

これらを示談書に記載されようとして、こじれた実例もありました。

 

お気持ちは分かりますが……

ご主人と相手女性が同じ職場で働いておられる場合、仕事上の都合もあるでしょう。

また、現実的にご夫婦離婚後にまで、示談内容を求めるのは不条理のように感じます。

 

相手女性との交渉はこれで終わりです。

 

今後はご夫婦間での話し合いです。不倫が原因で離婚 されたご夫婦も多いです。

ですが、充分な話し合いをされ信頼関係再構築 に取り組まれるご夫婦も多くお見受けします。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

「パートナーの不倫 どう対応したらいいか 分からない!」

 

「高い費用をかけずに解決したい!」

それなら是非ご相談ください。 HP内にご相談フォームがあります。

 

行政書士は頼れる街の法律家

 

ホームページはこちらです。  
http://www.iguchi-office.com/

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

昨年末に私の著作が電子書籍で発売されました。

拙い小説ですがお読み頂けましたら嬉しいです。

定価350円 ご購入はアマゾンで 【危険がイッパイ!その婚活】 と検索頂いたらOKです。

 

シングルマザー・ファーザーの婚活を優待サポート

いぐち法務行政書士事務所が運営顧問をする結婚相談所 【良縁工房 華結び】

18歳未満のお子さまを養育する母子家庭・父子家庭 シングルマザー・ファーザーの再婚 婚活優待制度を設けています。

 

入会金20,000円を10,000円(50%ディスカウント優待) 月会費6,000円を4,800円

 

 

【良縁工房 華結び】  

ホームページはこちら       http://www.hanamusubi-i.com/

カリスマ仲人士YUKIのブログ  http://ameblo.jp/tyuukounennnoheya/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

不倫・離婚・婚約破棄サポート いぐち法務行政書士事務所です。

 

 

パートナーが不倫 まさか…の不審が真実に ⑨

 

ご主人の不倫相手への内容証明郵便通知文送付 

 

例えば今後の交際禁止と文書での謝罪要求。 精神的な苦痛や金銭的な損失があるならその賠償要求 慰謝料ですね。適法な期限を設けて相手の回答を求めます。

 

これはあくまでも示談解決が目的です。宣戦布告連絡 にしてはダメだと思います。

 

不倫って芸能ニュースでもよく取り上げられますが、一般のご家庭では不幸以外の何物でもありません。

 

奥さまの 怒り・落胆・失望・不安  こんなお気持ちはよく分かりますが、今後の生活を見据えた解決案として 示談交渉の第一歩 だと考えられることが大切だと感じます。

 

とは言うものの示談は相手のあるお話です。

 

ご主人の不倫相手女性が誠意ある回答をしてくれたなら、慰謝料等、多少譲歩して再考…となることもあるでしょう。

 

でも、連絡を無視したり、謝罪を拒否するようなら裁判所での調停、訴訟もやむなしですね。

これまで不倫トラブルの集結まで、多様な解決策に立ち会いました。

 

●相手の誠意ない対応に簡易裁判所・家庭裁判所への申し立てをされた奥さま

●不倫がお勤め会社に知れることなり、自己退職されたご主人

●離婚は踏み止まられましたが、「再度、不倫したら慰謝料500万円で即 離婚!」

 こんな夫婦間契約書を作成されたご夫婦もおられました。

 

夫婦関係 信頼の再構築 これば可能なら越したことはありません。

ですが、離婚を決断され、特lにお子さまがおられる場合、専門家にご相談されるのも一案と考えます。

 

「パートナーの不倫 どう対応したらいいか 分からない!」

 

「高い費用をかけずに解決したい!」

それなら是非ご相談ください。 HP内にご相談フォームがあります。

 

行政書士は頼れる街の法律家

 

ホームページはこちらです。  
http://www.iguchi-office.com/

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

昨年末に私の著作が電子書籍で発売されました。

拙い小説ですがお読み頂けましたら嬉しいです。

定価350円 ご購入はアマゾンで 【危険がイッパイ!その婚活】 と検索頂いたらOKです。

 

シングルマザー・ファーザーの婚活を優待サポート

いぐち法務行政書士事務所が運営顧問をする結婚相談所 【良縁工房 華結び】

18歳未満のお子さまを養育する母子家庭・父子家庭 シングルマザー・ファーザーの再婚 婚活優待制度を設けています。

 

入会金20,000円を10,000円(50%ディスカウント優待) 月会費6,000円を4,800円

 

 

【良縁工房 華結び】  

ホームページはこちら       http://www.hanamusubi-i.com/

カリスマ仲人士YUKIのブログ  http://ameblo.jp/tyuukounennnoheya/

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

不倫・離婚・婚約破棄サポート いぐち法務行政書士事務所です。

 

 

パートナーが不倫 まさか…の不審が真実に ⑧

 

これまで順に男女トラブル対応について書いて来ました。

今日は数年前 ご相談頂いた実例を…

 

「探偵事務所さんに先生を教えてもらいました。宜しくお願いします。実は家内が……」

 

丁寧に挨拶をされる男性は40歳代のサラリーマン 奥さんとお子さまがお二人

この奥さんの不倫 が発覚しました。

 

 

驚くことに、ご主人以外の男性3人と親密な交際が判明しました。

 

「パート勤務をしていますが、家事はしっかりしてくれていたので…」

探偵事務所の報告書を手に、涙を流されたご主人さま

 

離婚もやむなし として、男性3名への対応 そのご相談を受けました。

 

3名の内、一番悪質で、交際期間が数年に及ぶ男性。

ご主人には職場旅行と偽って海外旅行へも連れ出していたとか…

 

実際、一癖も二癖もありそうな男性らしい…とうかがいました。

この対応は知人の弁護士に受任してもらい、現在訴訟中です。

 

あと2名の男性に対して

当所が作成代行させて頂いた内容証明郵便をそれぞれ送付

 

2名の内、一人は交際期間も浅かったので、誠意ある謝罪があれば慰謝料は不問とし、他の一人には謝罪と慰謝料100万円を求め、示談書作成提示 1ヵ月後に支払いを受けました。

 

なんだか溜息が出そうな事件でした。

 

訴訟の結果が出たら、お知らせ頂くことになっています。

忘れ去ることは出来ないでしょうが、せめて、納得できる結果が出れば…と願っています。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

「パートナーの不倫 どう対応したらいいか 分からない!」

 

それなら先ず、ご相談頂けたらと思います。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

昨年末に私の著作が電子書籍で発売されました。

拙い小説ですがお読み頂けましたら嬉しいです。

定価350円 ご購入はアマゾンで 【危険がイッパイ!その婚活】 と検索頂いたらOKです。

 

シングルマザー・ファーザーの婚活を優待サポート

いぐち法務行政書士事務所が運営顧問をする結婚相談所 【良縁工房 華結び】

18歳未満のお子さまを養育する母子家庭・父子家庭 シングルマザー・ファーザーの再婚 婚活優待制度を設けています。

 

入会金20,000円を10,000円(50%ディスカウント優待) 月会費6,000円を4,800円

 

 

【良縁工房 華結び】  

ホームページはこちら       http://www.hanamusubi-i.com/

カリスマ仲人士YUKIのブログ  http://ameblo.jp/tyuukounennnoheya/

     ホントにこれ 現実? ひど過ぎるよ~

行政書士は頼れる街の法律家


弁護士を立てる程ではないけれど‥‥

         高い費用 をかけずに 解決したい‥‥

  

 それなら ホームページ内の無料メール相談から‥

ホームページはこちらです。  

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

不倫・離婚・婚約破棄サポート いぐち法務行政書士事務所です。

 

 

パートナーが不倫 まさか…の不審が真実に ⑦

 

不倫の相手方への対応 以前 書面化されることをお勧めしました。

 

不倫では…相手女性への交際禁止・慰謝料請求通知文・示談書

離婚では…パートナーとの離婚協議書・養育費支払い契約・お子さまとの面会・親権等

後々、言った 言わないのトラブル回避に書面化をお勧めしています。

 

一口に書面化といっても

①メモ書き程度の簡易なもの

②法的に有効な書式で双方署名押印があるもの

③公証人役場で作成した公正証書

 

特に慰謝料の分割支払いやお子さまの養育費など、長期に渡るものには②又は③をお勧めしています。その理由ですが…

 

相手方が正当な理由なく、約束を守らないとき

②双方合意した契約書 

裁判上の調停や訴訟の資料となって、契約時に交わした約束の証になります。これにより直ちに強制執行(給料や資産の差押さえ)が出来るものではありませんが、調停調書や判決に向け、有利な証拠になります。

③公正証書

約束を守ってくれない事実を示せば、裁判所が強制執行(給料や資産の差押さえ)の手続きをとってくれます。

 

行政書士としては③の公正証書化をお勧めします。実際、これを専門業務にしている行政書士も沢山います。

公証人役場に双方が出向かなければならない等多少の手間も欠かせませんが…

 

いぐち法務行政書士事務所では②と③の作成相談・作成代行を取り扱っています。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

「パートナーの不倫 どう対応したらいいか 分からない!」

 

それなら先ず、ご相談頂けたらと思います。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

昨年末に私の著作が電子書籍で発売されました。

拙い小説ですがお読み頂けましたら嬉しいです。

定価350円 ご購入はアマゾンで 【危険がイッパイ!その婚活】 と検索頂いたらOKです。

 

シングルマザー・ファーザーの婚活を優待サポート

いぐち法務行政書士事務所が運営顧問をする結婚相談所 【良縁工房 華結び】

18歳未満のお子さまを養育する母子家庭・父子家庭 シングルマザー・ファーザーの再婚 婚活優待制度を設けています。

 

入会金20,000円を10,000円(50%ディスカウント優待) 月会費6,000円を4,800円

 

 

【良縁工房 華結び】  

ホームページはこちら       http://www.hanamusubi-i.com/

カリスマ仲人士YUKIのブログ  http://ameblo.jp/tyuukounennnoheya/

     ホントにこれ 現実? ひど過ぎるよ~

行政書士は頼れる街の法律家


弁護士を立てる程ではないけれど‥‥

         高い費用 をかけずに 解決したい‥‥

  

 それなら ホームページ内の無料メール相談から‥

ホームページはこちらです。  
http://www.iguchi-office.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いぐち法務行政書士事務所です。

 

 

パートナーが不倫 まさか…の不審が真実に ⑥

 

内容証明郵便で交際禁止・慰謝料請求通知をする。

…法的要件を考慮して…

●3日以内に○○○○円を支払え!

●主人と一緒に働く現在の会社を直ぐに辞めろ!

●他都市へ転居して二度と主人と会うな!

 

昨日、こんな要求を一方的に押し付けると 相手方も法的な対抗手段をとる場合があると書きました。

怒りに任せ、実際にご自身でこんな手紙を出された奥さんがおられます。

 

その結果、相手女性は弁護士に相談 奥さんの剣幕に自分だけでは対応出来ない…と感じたのでしょう。

 

数日後、弁護士事務所から受任通知が届きました。

 

「謝罪も自分自身でしないで、雇った弁護士にさせるつもり?

弁護士費用を払えるのなら 慰謝料はしっかり貰うわ…」

 

当初、こんな風に息巻いておられました。

 

最終的には数ヵ月後、分割支払いを認めて示談成立となりました。

 

 

 

弁護士が受任すると 以後は直接交渉が出来ません。弁護士との交渉になるのです。

 

「相手は法律の専門家 どうしよう。初めてだし、どんな風に話したらいいのか…」

 

多くの方は 弁護士との話し合いに不安を感じられます。

 

弁護士は依頼者の代理人 遠慮しないでこちらの気持ちや条件を伝える

こうアドバイスさせて頂きますが、それでも緊張されるようです。

 

ですので、相手女性に非がある不倫 ですが、相手の言い分もあるでしょう。

 

今後を考えると 冷静に落ち着いた対応が早期解決に繋がると思います。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

「パートナーの不倫 どう対応したらいいか 分からない!」

 

それなら先ず、ご相談頂けたらと思います。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

昨年末に私の著作が電子書籍で発売されました。

拙い小説ですがお読み頂けましたら嬉しいです。

定価350円 ご購入はアマゾンで 【危険がイッパイ!その婚活】 と検索頂いたらOKです。

 

シングルマザー・ファーザーの婚活を優待サポート

いぐち法務行政書士事務所が運営顧問をする結婚相談所 【良縁工房 華結び】

18歳未満のお子さまを養育する母子家庭・父子家庭 シングルマザー・ファーザーの再婚 婚活優待制度を設けています。

 

入会金20,000円を10,000円(50%ディスカウント優待) 月会費6,000円を4,800円

 

 

【良縁工房 華結び】  

ホームページはこちら       http://www.hanamusubi-i.com/

カリスマ仲人士YUKIのブログ  http://ameblo.jp/tyuukounennnoheya/

     ホントにこれ 現実? ひど過ぎるよ~

行政書士は頼れる街の法律家


弁護士を立てる程ではないけれど‥‥

         高い費用 をかけずに 解決したい‥‥

  

 それなら ホームページ内の無料メール相談から‥

ホームページはこちらです。  
http://www.iguchi-office.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いぐち法務行政書士事務所です。

 

 

パートナーが不倫 まさか…の不審が真実に ⑤

 

内容証明郵便で交際禁止・慰謝料請求通知をする。

…法的要件を考慮して…

 

昨日は前記について書きました。 詳細は昨日のブログをお読み頂けたらと思います。

 

不倫は違法だといいますが、正確には…

 

第5章 不法行為 

(不法行為による損害賠償)

民法 第709条 故意又は過失によって他人の権利又は法律上保護される利益を侵害した者は、これによって生じた損害を賠償する責任を負う。

 

この条文を元に不法行為の金銭的な責任追及をするのが慰謝料請求です。

 

でも、いくら法律で決まっているからといっても 第三者の面前で相手を罵倒したり、請求の方法が強引過ぎると話がこじれることになります。

 

3日以内に○○○○円を支払え!

主人と一緒に働く現在の会社を直ぐに辞めろ!

他都市へ転居して二度と主人と会うな!

 

こんな要求を一方的押し付けると 相手方も法的な対抗手段をとる場合があります。

 

ですので、相手方には不倫の謝罪を求め、双方合意出来る条件提示で示談解決

これが一番だと思います。

 

相手方女性の収入を考慮して誠意ある謝罪があれば、

「慰謝料につき、多少の減額・分割支払いにも応じる用意がある」

 

当事務所では事案に合わせ、こんな一文を付け加えた通知文作成代行をしています。

 

提示した示談条件に相手方が合意出来そうなら 示談書(双方押印するもの)を準備すると相手方も請求方も後日に不安を残さない解決が期待出来ます。 

 

「パートナーの不倫 どう対応したらいいか 分からない!」

 

それなら先ず、ご相談頂けたらと思います。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

昨年末に私の著作が電子書籍で発売されました。

拙い小説ですがお読み頂けましたら嬉しいです。

定価350円 ご購入はアマゾンで 【危険がイッパイ!その婚活】 と検索頂いたらOKです。

 

シングルマザー・ファーザーの婚活を優待サポート

いぐち法務行政書士事務所が運営顧問をする結婚相談所 【良縁工房 華結び】

18歳未満のお子さまを養育する母子家庭・父子家庭 シングルマザー・ファーザーの再婚 婚活優待制度を設けています。

 

入会金20,000円を10,000円(50%ディスカウント優待) 月会費6,000円を4,800円

 

 

【良縁工房 華結び】  

ホームページはこちら       http://www.hanamusubi-i.com/

カリスマ仲人士YUKIのブログ  http://ameblo.jp/tyuukounennnoheya/

     ホントにこれ 現実? ひど過ぎるよ~

行政書士は頼れる街の法律家


弁護士を立てる程ではないけれど‥‥

         高い費用 をかけずに 解決したい‥‥

  

 それなら ホームページ内の無料メール相談から‥

ホームページはこちらです。  
http://www.iguchi-office.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いぐち法務行政書士事務所です。

 

 

パートナーが不倫 まさか…の不審が真実に ④

 

 

ご主人との今後の婚姻生活について

離婚を考えるのか?

夫婦関係・信頼の再構築は可能か?

不倫相手女性には慰謝料請求をするか?

私的な交際解消の約束をすれば慰謝料は不要とするか?

 

奥様からの不倫相手女性へのコンタクトについて

直接相手に電話をして会って話を切り出すか?

自分で文書にして送付するか?

行政書士等 専門家のサポートを受けるか?

弁護士に代理交渉を依頼するか?

 

わたしはご依頼者さまのお話をお聞きし、こんな対応をさせて頂きます。

 

内容証明郵便で交際禁止・慰謝料請求通知をする。

法的要件を考慮して

あえて内容証明郵便にする意味は 相手の対応により裁判所での調停・訴訟を考えられる時 依頼者さまの意思表示の証となります。

 

「そんな通知文 受け取っていないわ!」

こんな言い訳をさせない為です。

 

そして、その内容証明通知文に資格者の職印があれば

 「ちゃんとした対応をしないと、裁判所なんだ…」

と誠実な対応を促すことも期待出来ます。

 

弁護士先生は示談交渉をします。

依頼者さまは「相手への対応をすべて弁護士にお任せ!」

することが出来ます。

ただ、着手金を含めて 最低でも30万円前後はかかるかと……

 

高い費用をかけられない場合、先ず、ご相談頂けたらと思います。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

昨年末に私の著作が電子書籍で発売されました。

拙い小説ですがお読み頂けましたら嬉しいです。

定価350円 ご購入はアマゾンで 【危険がイッパイ!その婚活】 と検索頂いたらOKです。

 

シングルマザー・ファーザーの婚活を優待サポート

いぐち法務行政書士事務所が運営顧問をする結婚相談所 【良縁工房 華結び】

18歳未満のお子さまを養育する母子家庭・父子家庭 シングルマザー・ファーザーの再婚 婚活優待制度を設けています。

 

入会金20,000円を10,000円(50%ディスカウント優待) 月会費6,000円を4,800円

 

 

【良縁工房 華結び】  

ホームページはこちら       http://www.hanamusubi-i.com/

カリスマ仲人士YUKIのブログ  http://ameblo.jp/tyuukounennnoheya/

     ホントにこれ 現実? ひど過ぎるよ~

行政書士は頼れる街の法律家


弁護士を立てる程ではないけれど‥‥

         高い費用 をかけずに 解決したい‥‥

  

 それなら ホームページ内の無料メール相談から‥

ホームページはこちらです。  
http://www.iguchi-office.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いぐち法務行政書士事務所です。

 

 

パートナーが不倫 まさか…の不審が真実に ③

今回からが本題ですね 不倫の事実が判明したとして考えてみましょう。

 

まず、ご主人の不倫について ご自身の気持ちをしっかり持たれる事

が大切です。

 

ご主人との今後の婚姻生活について

離婚を考えるのか?

夫婦関係・信頼の再構築は可能か?

不倫相手女性には慰謝料請求をするか?

私的な交際解消の約束をすれば慰謝料は不要とするか?

 

奥様からの不倫相手女性へのコンタクトについて

直接相手に電話をして会って話を切り出すか?

自分で文書にして送付するか?

行政書士等 専門家のサポートを受けるか?

弁護士に代理交渉を依頼するか?

 

これまで多くの相談者さまにお話をうかがいました。

 

一人だけで対応されると つい感情的になったり、開き直った相手のペースで、余計に傷つかれる奥さまが多くおられました。

 

明日は上記のお勧め対応方法をお伝えします。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

昨年末に私の著作が電子書籍で発売されました。

拙い小説ですがお読み頂けましたら嬉しいです。

定価350円 ご購入はアマゾンで 【危険がイッパイ!その婚活】 と検索頂いたらOKです。

 

シングルマザー・ファーザーの婚活を優待サポート

いぐち法務行政書士事務所が運営顧問をする結婚相談所 【良縁工房 華結び】

18歳未満のお子さまを養育する母子家庭・父子家庭 シングルマザー・ファーザーの再婚 婚活優待制度を設けています。

 

入会金20,000円を10,000円(50%ディスカウント優待) 月会費6,000円を4,800円

 

 

【良縁工房 華結び】  

ホームページはこちら       http://www.hanamusubi-i.com/

カリスマ仲人士YUKIのブログ  http://ameblo.jp/tyuukounennnoheya/

     ホントにこれ 現実? ひど過ぎるよ~

行政書士は頼れる街の法律家


弁護士を立てる程ではないけれど‥‥

         高い費用 をかけずに 解決したい‥‥

  

 それなら ホームページ内の無料メール相談から‥

ホームページはこちらです。  
http://www.iguchi-office.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。