1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-16 00:38:42

まるい

テーマ:たま

昨日のたま。カオがまんまるですな~。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-14 09:59:01

ひさびさのたま

テーマ:たま




曽田正人オフィシャルブログ「曽田正人日記」Powered by Ameba


最近はますます人間みたいになってきて

フツーにフトンかけてますなー・・・



曽田正人オフィシャルブログ「曽田正人日記」Powered by Ameba


「寒くなってきましたね・・・」byたま

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-09-29 04:46:38

ひさびさのたま

テーマ:たま


曽田正人オフィシャルブログ「曽田正人日記」Powered by Ameba
くつろいでおります。

わたしと違ってストレスなさそうですこのひと。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-21 09:30:37

たまのしあわせ

テーマ:たま

たまは妻が大好きなのですがちょっとびびってる(ボスなので)。

だから妻の興味がパソコンとかTVとか別のモノに行ってる時に

そばに寄り添うのが一番安心できて好きなようです。



曽田正人オフィシャルブログ「曽田正人日記」Powered by Ameba


↑こういう状況がたま的には一番幸せみたいですね…

ぼくが寄っていくと

「二人でたのしくやってるんだから

おじさんは来なくていいよ…」的な反応なんですよね…

いや、気のせいじゃなく……








いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-03 21:16:15

ひさびさのたま

テーマ:たま


曽田正人オフィシャルブログ「曽田正人日記」Powered by Ameba
たまはあいかわらず元気ですよ。


曽田正人オフィシャルブログ「曽田正人日記」Powered by Ameba

この前ホームセンターで買ってきた

この5センチくらいのねずみの小さなおもちゃをあげたら

大変気に入り大喜びで遊んでいたんですが

ドリブルみたいにして部屋中走り回るとどっかの隙間に入って

すぐ行方不明になってしまう・・・

買ってきた2個はその日のうちになくなっていた・・・・・・



今日ホームセンター行ったので

また買ってきてしばらくぶりに与えた。

とりあえず一個だけね・・・

たまは大感激の様子。

・・・・・・で

5秒で紛失

2個で600円くらいするのに・・・


いきなりなくして本人もショックだったのか

しょんぼりしてるので↓

曽田正人オフィシャルブログ「曽田正人日記」Powered by Ameba


しかたがないからもう一個をあげた・・・

この前もそうだったけど2個目は大事にというか

みょうに慎重に遊びます。

その様子がとてもかわいい。



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース