おはようございますイエローハート

もりっちです雷


月曜日は元京橋メンバー★みーちゃん
昨日は元京橋メンバー★うえさまが
お店に遊びに来てくれて
もりっちのテンション上がる⤴️上がる⤴️
みんな元気そうで良かったラブピンクハート
昨日うえさまには後ろから
ワッ!とビックリさせられましたえー

やっぱり最近京橋黄金メンバー集結しすぎて
何かあるなと思ってますニヤリキラキラ



さーて!
もりっちから本日のオススメルンルン
{ED8E79A8-035A-4DEF-8D33-66B2D67AA228}


何かもりっちの顔が面白い笑い泣き

そしてこちらのトップス流れ星

大人気のウエストリボンシリーズキラキラ
お袖もポワン袖口笛
今回はオフショルにもなりますルンルン
{08D9E769-B705-4346-9551-8A7183500FC2}


{B3BB1429-6004-47DC-B0AF-AFCE0BA22612}


ウエストリボンでスッキリ見せると
ワイドパンツでも合わせやすく
今年らしいコーデにもなりますラブラブラブラブ


{2730767A-D4B0-403B-B139-067E3513259E}


カラー
ボルドー/ピンク/ホワイト/
イエロー/カーキ/ブラック
の6色展開流れ星流れ星


¥3800+税→→→¥2600+税

フリーサイズ


是非気になる方は
店頭で見てみて下さい〜〜くちびるくちびる



では本日
ちはるさん、うえにしちゃん、おっちーで
お待ちしておりますコアラ


もりっちはお休みいただいてますー照れ


店内まだまだセール中宇宙人くん
{0FF8C166-3AFC-4D88-AAEE-5CE93DC881B0}






インスタ限定の情報&プレゼント企画を随時開催しておりますので是非フォローして下さいねカナヘイ花

 

ゆめみる宝石Sodalite八尾アリオ店instagram    

@sodalite1129yao      

 

ぽってりフラワーSHOP(Sodalite・K)instagram

@fitpromotion_official       


おすましペガサスWEBショップinstagram

@citrinechakra        


リボン香水リボン香水リボン香水リボン香水リボン香水


おかげさまでオンラインショップ

CITRINE Chakra10周年カナヘイきらきら

10周年を期についにオフィシャルサイトOPEN

会員特典も盛りだくさん

ぜひご覧くださいカナヘイピスケカナヘイ花


おすましスワンオフィシャルサイト

http://www.citrinechakra.com/





リボン香水リボン香水リボン香水リボン


つながる花1もりっちから本日のオススメの一曲つながる花1




こちらも今注目若手バンドENTH
愛知県名古屋出身バンドで
今年の京都大作戦でも3日目1番手で
大盛り上がりを見せてくれたみたいで
これから人気上昇が予想されてますルンルン

もりっちも最初見た目好きじゃないわ。
とか言うてましたけど
まんまと音楽にやられてしまいました
爆笑爆笑