オハヨーございます太陽
みやぼんですMAPPY







本日早速ご紹介するのは
すでに大人気になっているシャツの
柄バージョンがやっと入荷しましたボブ


ルーズシルエットシャツニコちゃん











大きめストライプが
雰囲気出て可愛いですねうへーg
パッと着るだけで
オシャレ感でますよねクマありがちなキラキラ








カラーはふきだし


こちらの色です双葉







お値段は無地と一緒で
yen+taxですえ゛!!!






ぜひ無地と合わせて
ストライプもいがですかめだま?!






それでは本日はでぇsan(・∀・)+
穂積san(・∀・)+みやぼん(・∀・)+
お待ちしておりまーすハーチョハーチョハーチョ






うめ今天王寺に…うめ
先日久々に天王寺行ったら
なんとビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2






でっかいミニオンがハーチョハーチョハーチョ



びっくりして思わず
撮ってしまいましたてへぺろうさぎw
皆さんもぜひ見に行って下さいボブありがちなキラキラ







パン子STAFF募集中パンだ
可愛い服に囲まれて
お仕事しませんかージーニー?!
やじるし(雅)やじるし(雅)やじるし(雅)やじるし(雅)詳しくはこちらやじるし(雅)やじるし(雅)やじるし(雅)やじるし(雅)
https://job.tsite.jp/sp/detail/11923?frm_id=v.jpameblo&device_id=db1f0932a8b24bf9af05c5def5900dcd






インスタ限定の情報プレゼント企画を

随時開催しておりますので

是非フォローして下さいね♡

 

■Sodalite八尾アリオ店instagram

 @sodalite1129yao

■SHOP(Sodalite・K)instagram

@fitpromotion_official

■WEBショップinstagram

@citrinechakra