おはようございますイエローハーツ

昼夜逆転中のななみんです(笑)
気付けば4時、5時に寝る日々…

ほんとにだめだ!だめすぎる!!
ななみんがんばります、
ちゃんと戻します…(´д`)




それでは!



お得な情報です!



カナヘイキャンティ
最!終!価!格!カナヘイびっくり

SALEから更に超々お得に!!
千円以下がわんさか…?!
※一部除外品あり


{22AC0D44-6447-4B24-8B7F-689C524575F6}



夏物秋物もこれでGETとびだすピスケ2
いつもよりお得に、
お買い物しちゃいましょうっ◎





お次は〜!



▼▽本日のオススメアイテム▼▽

{29B6CF3E-1F9B-4015-8DC4-3331E1ED1E2E}


◎袖シャーリングブラウス
¥2700+tax



この間ブログでストライプ柄の
袖シャーリングブラウスを紹介しましたが、
無地versionですりんご

ゆったりでも、しっかりでも、
袖くしゅっと絞れて可愛い!◎

無地は何と言っても、
やっぱり合わせやすい…(ノω`*)

柄、無地、デニム生地、
なんだって合います!!!

形もスカートでもパンツでも
バッチリです。万能です。

お色はこちら下矢印
{64F65969-B015-4984-B12B-BCBEC6111475}






本日は、

ダイヤオレンジ宮川さん
ダイヤオレンジ森田さん
ダイヤオレンジへるぷ、わたなべさん

でお待ちしております٩( ᐛ )و♡


つながる花1つながる花1アルバイト募集中!つながる花1つながる花1


インスタ限定の情報&プレゼント企画を

随時開催しておりますので

是非フォローして下さいね♡



 

■Sodalite八尾アリオ店instagram

 @sodalite1129yao



■SHOP(Sodalite・K)instagram

@fitpromotion_official



■WEBショップinstagram

@citrinechakra



雷お知らせ雷


おかげさまでオンラインショップ
CITRINE Chakra10周年あしあと
10周年を期についにオフィシャルサイトOPEN
会員特典も盛りだくさん!!
ぜひご覧ください◎

■オフィシャル