おはよーございます!




チハルです(^-^)/






お盆休みは娘二人と実家に帰りましたが
ゆっくりもできず😅




おもちゃ王国にも行ったのですが
すごい人でした💨



こんなとき子供は楽しんでるけど
大人は疲れますよね〜








ではでは今日のおすすめにいきたいと思います!







はいてビックリ!
はきやすすぎ!!!!
のシューズ!!!!






こちら↓↓↓




フェイクスエードバブーシュ
2900円+税









この秋にはきたい色ばかり!!!!



生地も柔らかくて軽い!ぺたんこなので
とっても歩きやすいです❤








そしてフェイクスエードの生地がオシャレに見えます!





是非ご覧くださいね\(^^)/






実家でおじいちゃんの車に乗る前⭐



下の子は何か念じてる!?








今日は私、チハルとみやぽん❤ななみん❤でお待ちしています(^3^)/










インスタ限定の情報&プレゼント企画を随時開催しておりますので是非フォローして下さいね♪

■Sodalite八尾アリオ店instagram    
@sodalite1129yao  

■SHOP(Sodalite・K)instagram
@fitpromotion_official  

■WEBショップinstagram
@citrinechakra





❤アルバイト募集中❤