オハヨーございます太陽
みやぼんです・・・嬉








本日は30日!!!



除外品が5%OFF!!!







そしてそんな本日早速ご紹介するのは
これこれこれこれこれこれこれこちらこれこれこれこれこれこれこれ


ダメージスキニーデニムニコちゃん







この間紹介したスキニーデニムの
ダメージverが登場うっとりありがちなキラキラ
伸び感があるのではきやすく
ダメージがあるだけで
オシャレ感出ますよねーぷっ






カラーはふきだし


こちらの色のみ双葉








お値段はyen+taxえ゛!!!










そして②上に着ているのは

サッシュ風Tシャツニコちゃん


カラーはふきだしこちらの双葉
黒があったのですが
完売してしまったので
他の店にあればお取り寄せは
出来ますので言ってくださいねつながるうさぎカナヘイハート











サッシュベルト巻かなくても
巻いてる風なのでこれだけで
今年のトレンド感出ますねーショッカーありがちなキラキラ
デニムにもスカートにも
合わせていただいたら可愛いハーチョ







お値段はyen+taxえ゛!!!







そして最後は羽織っている

UVドルマンカーデニコちゃん


カラーはふきだしこちらの双葉






ドルマンなので
どんな感じのトップスにも
着やすいとすでに好評になってますカナヘイピスケ
1枚あると夏の紫外線&冷房対策にも
大活躍間違い無し静怒星







お値段はyen+taxえ゛!!!






そして②月いっぱいまで
大好評イベント

注意一部除外品有り

やってますので
10%OFFになります気合いピスケカナヘイきらきら


なので本日は下がらないものが
ない日ですよーショッカーきらーん






そんな本日はでぇsanりぼんちはるsanりぼん
夕方からななみんりぼん
お待ちしておりまーすニャッキニャッキニャッキ





いちご残業する時ーいちご

この間でぇsanと残業する時
なんとビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2


スタバおごってもらいました大泣きうさぎカナヘイきらきら
うれしいーカナヘイハート
しかも前に店員sanが
オススメしてくれて気になってた
紅茶のやつーg
美味しかったですボブキラキラ2
ちなみにでぇsanのイチゴ
多目ぢゃないですかーショックなうさぎ?!w
ふきだしなんの事かわからない方は
ブログ見返して下さーいwふきだし

みなさんもオススメのスタバあったら
教えてくださいとびだすピスケ2カナヘイきらきら






つながるうさぎSTAFF募集中つながるピスケ

一緒にスタバ飲んだり
可愛い服に困ったりしませんかぽかん?!w
やじるし(雅)やじるし(雅)やじるし(雅)やじるし(雅)詳しくはこちらやじるし(雅)やじるし(雅)やじるし(雅)やじるし(雅)
http://www.baitoru.com/kansai/jlist/osaka/osakashi/osakashimiyakojimaku/job28543607






インスタ限定の情報プレゼント企画を

随時開催しておりますので

是非フォローして下さいね♡

 

■Sodalite八尾アリオ店instagram

 @sodalite1129yao

■SHOP(Sodalite・K)instagram

@fitpromotion_official

■WEBショップinstagram

@citrinechakra