おはようございますヒヨコ

今日も1限から5限までぶっ通しで
お勉強のななみんです_| ̄|○

でも社会に出たら、あぁ勉強してたほうが
マシだった…って思うんでしょうね…(笑)

夢に向かって頑張ろうと思いますプンプン




それでは!



▼▽本日のオススメアイテム▼▽


{F05E25B4-AB08-452C-B5F4-1ADCDB278157}


◎シフォンスリーブコンビプルオーバー
¥1500+tax

◎ダメージデニムワイドパンツ
¥3990+tax



まずはトップスから(・∀・)

流行りのボーダーに合わせやすい無地など、
カラーバリエーションが豊富です!

お袖のシフォンが涼しくて可愛いですねブルーハート

そして何よりこのお値段…。
私値段見た瞬間、「安っ」って呟きました(笑)

このクオリティでこの値段は
他にはありませんΣ(´д`*)



お次はパンツハッ

こちらも流行りのダメージデニムかつ
ワイドパンツ!!

「丈ブカブカにならないかな…?」
と、不安だったのですが、
普通に履けました(嬉しい)

これ一枚あるだけでほんっっっとに
役立ちます!!!
デニムはまちがいなく、
合わせやすいパンツランキング1位ですグッ

こちらは品数少なくなっておりますので、
お早めに(;゜0゜)



双方お色はこちら下矢印
{7DC8A951-760F-4BEE-9CE5-86C1619E9772}

{40C41A2E-96F6-43E4-9FFB-A0C0FA739B1D}





本日は

赤薔薇南出さん
ピンク薔薇宮川さん

でおまちしております٩( ᐛ )و♡





インスタ限定の情報&プレゼント企画を

随時開催しておりますので

是非フォローして下さいね♡



 

■Sodalite八尾アリオ店instagram

 @sodalite1129yao



■SHOP(Sodalite・K)instagram

@fitpromotion_official



■WEBショップinstagram

@citrinechakra



雷お知らせ雷


おかげさまでオンラインショップ
CITRINE Chakra10周年あしあと
10周年を期についにオフィシャルサイトOPEN
会員特典も盛りだくさん!!
ぜひご覧ください◎

■オフィシャル