おはようございます鳥鳥鳥鳥
ふーちゃんです。ヒヨコ

久々にびびっときたアクセサリーがあってお休みの日に探しにいったら出会ったんですラブラブ
それは最後に言いますので
ちゃーーんと!
最後まで読んでくださいね照れ



まずタイトル通り
あと2日になりました!!
{067213C1-8F99-4096-AB05-78CC4037EB43}


一部除外品ありますが本当にお得です!







それから今日の新作~

{6ABEB4B4-764C-437B-8F19-965ACD9C872D}

あ、ちがう。ナンダコレ。
さくらちゃんに歩いて!言われて撮れたシュール過ぎる1枚



ではなくて!



{97214CBE-B22E-4FE9-A3C2-666D975B2288}

レースオーバーマキシワンピ
¥3990+TAX

↓ 20%OFF

¥3192+TAX



カラーはホワイトのみです!




なんか物足りない…て時に!
1枚あるだけでおフェロ感やフェミニン感出せちゃいます!
かなりオススメですおねがいおねがいおねがい






~最後に~
最初に言っていたアクセサリーとはこちらです
{A008BFD6-112C-437D-8391-0B3977B054D2}

ラリエット。
ラリアットではないですよチュー
ふーちゃん今年流行る予感します。
いや、じわじわきてます。


{22935619-1236-4F6E-9160-6223789CDE38}


さくらちゃんにも付けてあげて双子でラリエットガールなってました爆笑ラブラブ




今日は
ぐっちょんさん、うえさま、ふーちゃん
でお待ちしてます!


スタッフ募集中↓