おはようございます!
さくらです\(^ω^)/

とっても久しぶりな登場です!!
消えてませんよ辞めてませんよ(笑)

学校が忙しくバタバタしてました(笑)
そして足捻って捻挫してました(笑)

サポーターつけて
日々頑張っております。(笑)叫び



昨日までの京橋イオン限定
最大30%OFF!
沢山の方々にお越しいただき
ありがとうございました!!!


では!
お休みを頂いている間に沢山新作が!

本日はこちらをご紹介します!
{934EA029-24AB-49B8-ABEE-20322E590712}


デニムワンピパンツ

¥3,990+tax

20%OFF

¥3,192+tax

サイズ1と2です!
カラーはこちらの1色です!


オフショルと合わせるコーディネート
がイチオシなんです!!ラブ

シンプルなワンピパンツなので
Tシャツでもラフに合わせれます!


そして何より安いんです!
公開プレセール!
引き続きやってます!
{C7C59740-C179-423F-B487-9CD2DB6B5165}



欲しかったあのアイテムがお得に
手に入るチャンス!!

無くなる前にいっそげ~!DASH!


本日のメンバーは
ぐっちょんさん、うえさま、ふーちゃん
でお待ちしております!!



金土使って学校のイベントでCASOに
ショップを出しました~!!
商品は全て手作りで頑張りました!

{49FE797D-5A6D-4CCF-AA4D-D4A21EECBCBC}

店長になって大変でしたが、
とっても楽しい時間を過ごせましたコスモス

2日間の写真を少しラブラブ

{1C80AD38-DE02-41F7-9127-2D16ED3CAD6E}



ショーは何回見ても鳥肌がたちます…

{C222B3AC-67F0-4014-9ABC-9B4A686D40A8}

↑友達です(笑)
キレイでしたキラキラ


さくらでした!!!



スタッフ募集中!