∩∩
(。・x・)おはようございます♡


最近、妹とラッセンの展示会に行って
ラッセンの絵がほしくなったくらい
ラッセンがすきーって 笑))
2人で言ってたお笑いだいすき姉妹!!!
少し新しい世界を見て
少しだけ大人になったうえさまが
今日のblog担当◎


今日はとっても人気だった
再入荷アイテムのご紹介をしまーす!!!

-前-


-後-



-袖-



ルーズシフォンシャツ
¥2,990+tax

ジョーゼット素材でキレイめカジュアル
両方合わせられます!!!
前は骨盤丈、後はおしりがすっぽり
隠れる感じになってます☆''
袖は元々クシュッとお洒落な感じに♪
半袖に羽織るだけでお洒落度あぷ◎
もちろんそのままシャツとして使うのも◎
うえさまみたいにゆるーいパンツで
ゆるっと合わせたい時は
前を少し入れて、ブラウジングすると
ゆったり着れるけどスッキリシルエットに♡


カラー





うえさま今年は新しい世界を見るのは
2つ目♡
もっと知らない事をたくさん
知りたくなりました!!! 笑))



1部アイテム20%OFFイベント
まだまだ開催中♡






本日は
ぐっちょん、さくちゃん、きらさん
新人さんでお待ちしてます ;-)





sodaliteではスタッフ募集中
https://www.froma.com/detail/clc_1678712001/?st=05