おはようございます!
さくらです\(^ω^)/


昨日のふーちゃんのブログを見て
事故の話しを聞いたんですけど
不覚にも笑いました…(笑)(笑)

笑ってはいけないのに
笑ってしまいました(笑)(笑)

ほんと不死身ですwwww
ケガすらしてませんでしたwwww




さ!それではまたまたドツボな
スカート!!!!(笑)


{1E6A11B3-E0CC-41D0-862C-1575F0B1E4A8}


ペイズリー柄フレアスカート

¥3,990+tax


サイズはフリーです!


カラーは

{BBEA96B5-BA68-4C6E-A674-9CD3BCC2908F}


さくら着用のブルーと
ブラックの2色展開です!!!


とにかく可愛すぎて着た瞬間
ヒラヒラ~~ってさせながら
鏡の前に立ちました。爆笑

サラサラした生地感が涼し気ですラブ
ペイズリー柄もインパクト大で
可愛すぎます!!!!!

ウエストもゴムで楽ちん!!!

これは文句無しのイイ所ばっかり!!

是非着てみてください~!



週末限定クーポンキャンペーン
日曜日までですよー!!!
{DEDE2B02-2C04-48D3-B1AA-90D8C9943C45}


大好評のこちらのイベントもまだまだ
やってますー!!
ぜひ!お越しください\(^ω^)/

{45A4804F-CB9A-4767-AE9A-9A2918BC0CDE}




それでは本日のメンバーは
ぐっちょんさん、うえさま、
さくらでお待ちしております!





この前ネイルしてきたんですけど
めっちゃ可愛いんです!!これが!

{ECEC1FD2-0209-4C53-855C-0C048268326C}

ピーコックと大理石ネイル
にしてみました!!
ボヘミアンでかわいい~ラブ

お気に入りですラブラブラブラブ

ふーちゃんとネイルの話しを
してたので、
速攻でLINEして自慢しましたニヤリてへぺろ
お褒めの言葉を頂きウキウキですラブラブ



あれ??
ふーちゃんネタばっかり(笑)


載せとこ↓↓↓



{F8D93FFC-23E0-4694-A278-16648866F23F}



きっとこの記事みてニヤけてると
思います。爆笑


さくらでした!\(^ω^)/


スタッフ募集中!