おはようございます☀


こないだお休みのひにカットとカラーして
希望した通りになって、大満足!!!
少し切りすぎたかもと思ってましたが、
お友達からめちゃ好評で
いっぱい褒めてもらってはぴぴな
うえさまがblog担当です


今日のオススメはこちら




ポンチサルエルジョッパーズパンツ
¥2,990+tax


カラー



ウエストはゴム、伸縮性もあります!!!
ポッケの所が立体になっているので
気になる腰回りはふんわり隠しながら、
膝から下にかけて細くなるシルエット♡
キレイめ、カジュアルどちらも着れます◎
雰囲気変えてコーデが出来るので
うえさまめちゃ気に入ってます!!!





本日は
ぐっちょん、さくちゃん、ふーちゃんでお待ちしてます✡.*



sodaliteでは、スタッフ募集中
https://www.froma.com/detail/clc_1678712001/?st=05