おはようございます♡


一昨日のTwitterでめちゃおもしろいネタを
見つけて妹とケラケラ笑ってたうえさま🐰
チワワとダックスのミックスのことを
チワックスなのにダワワと間違った人の
お話しでした 笑))
チワワ要素多過ぎ!!!
ダックスなんてダしかないって、
キャッキャ話してました!!!
気になる方は探してみて下さい◎
あの会話は是非生で見て欲しいですね 笑))


では、本日のオススメアイテムー♪''

- 前 -


- 後 -



ポンチミディ丈タイトスカート
¥2,500+tax


カラー



サイズ





足首が見える丈感なのですっきり◎
タイトなのにぴったりしすぎず、
楽チンにキレイめ、カジュアル着れる
大人めの丈感◎
後にはスリットも入ってて、歩きやすい!!!
Tシャツやシフォン系やシャツ
着回しがたくさんできて嬉しいアイテム!



※ぐっちょんにblogの写真を盛って
撮ってもらったやつを加工しようと
思ったら間違って消してしまった( ;; *ω* ;;)
ほんまにどんくさすぎて嫌になる時が
あります 笑))
ぐっちょんごめんね(。•́_ก̀。)



本日は
レアなもりっちさん♡ぐっちょんで
お待ちしてます!!!



うえさまはお休みを頂いて子供の参観と
夏祭りに使う浴衣を見に行ってきまーす★
男の子の浴衣必死に探してます🏃💨




sodaliteではスタッフ募集中
https://www.froma.com/detail/clc_1678712001/?st=05