おはようございます♡


こないだ、夜帰り道に
だいすきな空を見上げてみると、
そこには月の横におほしさまが♡
なんか素敵やなぁーって見とれながら
帰宅🏠👣
次の日天気予報をみると、
あれは、星ではなく惑星///
Jupiterだと知ってちっちゃな幸せを
みつけたうえさまでーす◎



只今、sodaliteでは
2buy 10%OFF(一部除外あり)
おこなっておりますが、、
春休み応援還元FAIRも同時に開催中です!!!
なんと一部が30%OFFにΣ>―(〃°ω°〃)♡→
人気のアイテムもお得にgetできちゃうchance☆''



ではではー
今日のオススメ♪




コットンポケットT
¥1,990+tax
{98566A77-43A4-4C04-81AD-1BEE53DFC53A}




カラーは

{B1A4D4E3-240B-4BAD-9C9B-7E179548708F}





こちらsizeが2展開になっております!!!
1のsizeがS-M、2のsizeがM-L
1のsizeでもぴたぴたになりすぎず
ほどよいゆったり感で着て頂けます◎
うえさまは、ゆったり着たいので
size2にしました♡
写真では分かりにくいですが(すみません💧)
着て頂くと骨盤丈になりアウトstyleも
スッキリ着やすくなっております♪



袖の長さは、こんな感じです♪

{8FDC2BC3-F988-4625-922C-E3CEE3AEB886}






スタッフは
ぐっちょん、ふーちゃんで
お待ちしております♡




sodaliteではスタッフ募集中
https://www.froma.com/RQ41931699_ED2/