おはようございます!
さくらです\(^ω^)/


昨日はとても寒かったですね(´・ ・`)
もう寒いのは飽きたから早く暖かく
なってほしいです。。。

さて今日はお待ちかねの新作です!

{A79D9FC5-8AAB-4337-90A9-6192809BFD27}


デニムサロペット

¥4,900+tax

サイズ:1.2

ふーちゃんの一眼レフカメラの
なんちゃらカメラで
撮ってもらいました(笑)
(名前忘れたwww)


入荷してきた瞬間にふーちゃんと
可愛い可愛い言うてました(笑)

1番シンプルなタイプなので
なんでも合わせやすいですよ~!
いっぱい活躍しそうですねラブ

おそろいコーデとかしたい。と
密かに思ってます(笑)


是非店頭でチェック!!

本日のメンバーは
ふーちゃん、ウエサマ、ロサヴィアから
でーさんが来てくれます!

お待ちしております~爆笑ラブ


私は今日から実家に帰ってきます音譜
久しぶりに友達に会うので
ルンルンな気分ラブラブキラキラ


こんなかんぢ。www
{7D436258-21B2-4C20-A436-39097C90DE67}


永野です。ww
ふーちゃんと大爆笑(笑)


さくらでした!
{34E70DE9-F483-4BA8-BAFE-AD1C7086BC75}

なんともぶさいく。
(笑)(笑)(笑)


スタッフ募集中~!