おはようございます🐣


こないだのお休みに京都に行って
めっちゃ寒かったけど、
初雪を見れてテンションがあがった♡
うえさまがオススメアイテムのご紹介★


昨日から始まったsale!!!
 まとめ買いがお得
{30E0713F-93A1-4E89-BBF4-8B5AC76270B8:01}




ではでは、今日のオススメ
{21129164-0B5F-4478-8220-2E83A648CCCA:01}


☆ダッフルコート
¥8900+tax
¥6900+tax
再プライスダウンで
¥5900+tax

☆テレコリブタートル
¥1500+tax

☆ポンチジャンパースカート
¥1900+tax

☆←こちらは全てさらに2BUY20%OFF、3BUY30%OFFに!!!
めっちゃお買い得♡♡


ダッフルのロングなので
カジュアルになりすぎずに、
キレイめにも着れるのがpoint!!!
チャックも付いているので、
防寒もしっかりできちゃいます!!!
ホワイトは女子力あぷですね♡
うえさまは分かりにくいですが、
ワンピースで合わせましたがパンツstyleも◎


カラーはこちら
{B5EF2D8D-EA93-4BA5-BCCD-44D6E83C5EF5:01}


ベージュ、ネイビー、ホワイト
グレー、グリーンの5色になってます!!!





本日は
ぐっちょん、おっちー、ふーちゃん、
まりこ、うえさまでお待ちしております♡




sodaliteでは緊急でスタッフ募集中
http://www.fitpromotion.co.jp/mob/recruit/index.html