おはようございます!
さくらです\(^ω^)/


昨日からめっちゃ寒いですねえーん
東京はもう雪が降ってるみたいですね
今年はまだ1回も雪を見てないので
そろそろ恋しい気も…雪の結晶雪

毎年地元は鬼のように積もるので
冬なのに冬ぢゃないようなwww


でわオススメコーデ!
{4B3B252C-1CD9-4037-B009-241A0616ABDB:01}


今日は大人カジュアル!
私っぽくないコーデを提案
してみました!


でわアウターから!
{DF0ECB05-B80C-405E-A7BC-90EF88F0E127:01}


シンプルチェスターコート
¥4,900+tax

ネイビー着用
 size F
カラー
ブルー.ベージュ.ネイビー
ブラック.ホワイト

その名の通りとてもシンプルなので
私みたいにデニムに合わせても◎
ワンピースにも◎
ガウチョパンツやスカートにも◎
めっちゃ万能なコートです!



{CE6CB50A-FD74-4332-82A5-9CE7E1A426F1:01}


ポケット付きニットソー
¥1,900+tax

グレー着用 
size F
カラー
イエロー.レッド.ピンク
ホワイト.グレー

丈が短いのでハイウエストのパンツや
スカートと合わせると脚長効果も!
このトップスめっちゃ着回してます(笑)

{82F92D3A-1782-4741-87EF-4BC29A56EDB7:01}


デニムレギンスバンツ
¥2,300+tax

ブラック着用
 size
0.1.2.3
カラー
ブルー.インディゴ.ブラック

このデニムとにかく履きやすさ◎!
ブログにも何回も登場してきてます!
スッキリ履きたい方は
0(S)または1(M)
ダボっと履きたい方は
2(L)または3(LL)
腰元はゴムで紐もついているので
好きな形を選んでOKチョキチョキ


トータルでな、なんと!
¥9,100+tax!!

アウター入れてこのお値段!
計算して1人でビックリしてます爆笑

私はカジュアルにショートブーツ
ですが、
パンプスを合わせるとキレイめに
変身!キラキラキラキラ

ぜひ店頭でチェック!


本日のメンバーは
もりっちさん、ふーちゃん、
おもちゃん、さくら
でお待ちしております!


こないだ友達の誕生日を
サプライズで学校で祝ったのですが
凄く喜んでくれて嬉しかったです!
やっぱり誕生日っていいですねラブラブ

なんでもそうなんですが、
人が喜ぶ所を見ると幸せな気持ち
になります…ウインク



長々とすみません(笑)
さくらでした!




新生活を前に!!
スタッフ急募

一緒に働きませんか???