寄り道は基本中の基本。 | ※琥珀硝子※

寄り道は基本中の基本。

Backeの帰り道。

晶子さんと話していてもちろん寄り道の場所の話になりました。

ここから車で15分で素敵なパン屋さんがありますから♪


ニコラ http://www11.ocn.ne.jp/~nicolas/


この間来たのは…1ヶ月前でした。

案外、近いのだな…と。

本当はZopfやらガーベリやらに行きたかったのですが…なにせ木曜は休み…。

ニコラがあそこにうつってよかったのはほんと駐車場が広いのと、休みを気にしないでいけるということですね。


たった1週間限定のパン。

間に洋ナシとイチゴが入っています。




1周年でお求め安い価格。

相変わらずベリーびっしり。

惣菜っぽいのは明日のランチ用。

チーズがどべっとなっています^^

ニコラでバゲットなど買って食べたことがあるのですが

個人的にバタールがお気に入り。

いつもバタールは欠かせません。

しかも今、180円なんですね…。

安い…おいしさを超える安さ。




住んでいるところより若干(かなりかも…)遠いけれども

行かなきゃ行けないルートがまた確立されてきました。


*sodadrop*