仙台に来たら… | ※琥珀硝子※

仙台に来たら…


連日、実家から友達がこぞって遊びに来てくれます。

それは大変嬉しいことですが

かなりのペースで

利休に行っています。

皆さんそろって「牛タン」というのですよね~

もちろん。わたしも牛タンは大好きです。

でも、回を重ねると…

海鮮丼とかカレーとかシチューとか食べています。

結構おいしいですよ^^

さて。仙台に初めて来る方には仕方ないので最優先で牛タンコースですが

2回目以降の御来仙のかたには容赦なく違うコースで行ってもらいます(笑)

今回は

来る人には 飲み屋

としか伝えていませんでした。(その時点で結構なブーイングでしたが…)

コチラにきて うめ~しか言っていませんでしたよ(心の中で大笑いです)

周平 http://www.shu-hei.com/


魚が食べたいとか言うので…

周平の魚、美味しいですよね^^

かつおと野菜shushushu1  

夏野菜とかつお!夏モード全快です!

shushushu4 炙りシメサバ

ファイヤーでテンションもあがりますあがります↑

仙台の牛タンをなめるな~ということで

べろ大根shushushu3

なに~いつもこの間食べた牛タンと違う!

そ~でしょそ~でしょ!箸で切れますから!

そしてヒットだった

明太子チーズ焼き

shushushu2

明太子がこれでもか~とどばっと入っています。

もう、画像はないのですが

いろいろいただきました^^

そして周平のデザートも美味しかったですよ(イチゴのブラマンジェが特に印象的です)


仙台に来た人を街中で何か食べさせるのは

かなりの苦労なんですよ~

でも、わたしの中では周平がキラリ☆彡


あと何回いけるのかしら…



*sodadrop*