ようやく行ってきたBAGLE&BAGLE | ※琥珀硝子※

ようやく行ってきたBAGLE&BAGLE

エスパルの地下に木曜日にオープンしましたね~♪

BAGLE&BAGLE!

わたしの同僚がなぜか二人も先に木曜にいって事細かに説明してくれました。

わ…わたしも早く行きたい!

木曜日はずいぶん混雑していたみたいですね。

わたしが行ったときは時間も時間だったみたいで

余裕でイートインできました!

BAGLE&BAGLE  http://www.dreamcorp.co.jp/bb/index.html

bb1  

bb2

せっかくだからサンドが食べたい!

普通に野菜系とクリームチーズ系とそれだけでも十分悩みますね^^

が。心を鬼にして今回はクリームチーズ♪

本日のクリームチーズがないですと!?

がーん。

仕方なし。

メープルウォールナッツで…

ベーグルが選べないのですか!?

がーん。

なんだなんだ…何が出てくるかお楽しみなのですか…

とりあえずマグはかわいいですね。

bb3

で、出てきたのが

ココア&ホワイトチョコ

bb4

今の時期、お客さんの出入がはげしいので焼きたてのベーグルが食べられますね。

ソフトだけどなかなかもちっとしています。

これから段々と落ち着いた味になるのでしょうね^^

ジュノとはまたちがってこれはこれでおいしいですね♪



*sodadrop*