仙台cafe…cafe haven't we met編… | ※琥珀硝子※

仙台cafe…cafe haven't we met編…

have1

久々にやってきました。

cafe haven't we met

宮城県仙台市青葉区国分町3-9-2 第5佐々木屋ビル3F

店内の椅子の配置が変わっていました。

ケーキケースが置かれて

椅子も全部そろっています(以前は違う椅子だったのに…ちょっと残念…です)

席数は全体に変わっていないです。

メニューも変わってないです。

それはよかったよかった。

have2

ココのデザートプレートが大好きで何回か食べました。

いつもいろんな種類のモノで飽きないんです。

パフェも可愛い盛り付けなので食べたことがない方はぜひぜひ♪

ひそかにカプチーノを頼んだことがなかったので…

have3

ハートがかわいい!

でもとても嬉しかったコトがひとつ。

わたしはcafe haven't we metのスコーンがすこぶる好きです。

初めて食べたときすごく感動したんです。

しっとりめで温められたスコーンは非常に非常においしかったんです。

それがなんとテイクアウトできるようになっていました(もしかしたら以前からだったのかもしれないです…ただ私が知らなかっただけかも…)

でも、これでおうちに持って帰れるかと思ったらすごくうれしくなっちゃいました。

もし行ったらぜひぜひテイクアウトしてほしいです♪

2個いり300円也。

have4


*sodadrop*