仙台cafe…柳生の森編… | ※琥珀硝子※

仙台cafe…柳生の森編…

秋の日差しはなんだかすがすがしいですね♪

そろそろ仙台の方々も冬タイヤに履き替えていることと思います。

あたしは車を持っていますが冬タイヤを持っていません。

つまり冬は冬眠の時期なのです。

冬眠する前にやっておかなくてはいけないことがたくさんあります。

最近ほんと仙南に出没中です…

わたしのうちからだとちょっと距離があるのですがきもちい日差しの中だとあっという間です^^

今回はナイツブリッジへお出かけです。

ナイツブリッジ http://www.kazahana-sendai.jp/contents/nights.htm

nai1 南仙台からほど近いところにあります。

ガーデニング用品や雑貨屋さんがあるのでなかなか楽しめる空間だと思います。

そのなかにある

ナイツブリッジはタルトと焼き菓子がメインです。

お店でご飯も食べられます。

nai2

平日に行ったのにおばさまがたでお店はたくさんでした。

今回はテイクアウトで帰ってきました。

和栗タルトnai4

栗はほんとこの時期美味しいです^^

ここのスコーンはとっても安い♪

プレーンが1個100円を切ります…nai3

見た目もなかなかいい形で

お味もちょっとしっとりめです♪

最近、仙南ブームなのでした^^

*sodadrop*