仙台cafe…natural cafe ROUTE99編… | ※琥珀硝子※

仙台cafe…natural cafe ROUTE99編…

今回はたまたま見つけたお店の紹介です♪

よく、歩いていたり自転車に乗っていたり、車に乗っているときに通り過ぎて

また戻ってきたりすることがよくあります。

車のときは気をつけないと危ないですよね(笑)

でも。小さなところからです…

ココはお店は知っていたのですが新店舗ということで

ぜひぜひ入って見なくては!のお店でしたよ!

natural cafe ROUTE99 北環状店 http://www.route99.jp/index.html

99-1 以外に見つからないんですよ。

北環状線沿いなのですぐにわかるのですが気が付くと過ぎてしまいそうです^^;

99-2 ナチュラルテイストですよ。

喫茶以外にパスタも食べれます99-3

とても体に気を使ってくれるお店です。

すこしマクロビっぽいです!

国産のものなど積極的に使っているみたいですし。安心してたべられますよね!

99-4   99-5

窓が大きくてとっても光が入ってきます。

お店の店員さんも感じがよいですし、雑誌や本が盛りだくさん。

珈琲も種類があるのですが

たんぽぽ珈琲に初トライ。

ノンカフェインでやさしい…というか甘いんです。不思議!

99-6

そうしてケーキもいくつか種類があって

チーズケーキも3種もあるんです。クリームチーズケーキというものをいただきました。

他にレアチーズ、ベイクドチーズがあります。

このケーキはベイクドの上にクリームチーズが乗っていますよ99-7

濃厚でとっても美味しくいただきました。

車でしかちょっといけないところですが

のんびりできてお勧めですよ!

鶴が丘のほうもちょっと気になるところです♪


*sodadrop*