仙台パン事情…ベーカリーレストランサンマルク編… | ※琥珀硝子※

仙台パン事情…ベーカリーレストランサンマルク編…


今日はちょっとソコまで~

と走っていたらなんだかパンが食べたくなりました

いや。いつもの事ながら…ですね^^;

一番近くにあったパン屋さんがサンマルクだったので

サンマルクによることにしました。


サンマルクhttp://www.saint-marc.co.jp/

ベーカリーレストランってすっごいいい響きですよね~

なんて勝手な想像です^^

全国的にあるので知っている方もいらっしゃると思います。

仙台にも何店舗かありますから~



サンマルク1 ステキな雰囲気ですよね!

ここの名物はやっぱり焼きたてパン食べ放題にあると思います!

サンマルク3 入り口

だって小さなぱんだけれども焼き立てをテーブルまで運んでくれるんですよ!

前にきちんとご飯を食べに来たとき、これでもか~っていうくらいいただきました。

といか 入るんですよ!

こわいこわい!

今日はパンを買っただけ。でもいい匂いがするんですよ!

仙台のフォーラス前にはサンマルクcafeもあります。

そこでは チョコクロが有名ですよね!ここでも売ってましたよ。

でも食べたことないものをいただく…ということで

メロンパンは食べてから気が付きました…

ということでなしです…サンマルク2 ソーセージエピ


今日の嬉収穫はなんと

ボンヌママンのジャム!

セルバの地下の輸入食材のお店でひとつ200円。

はい!買い!

といわんばかりにテンション高くなってしまいました~

後ろのローシュガーのものは300円ですボンヌママン

これからまたパン生活に潤いが♪


*sodadrop*