仙台cafe…zo-ma編… | ※琥珀硝子※

仙台cafe…zo-ma編…

いつも食べてばっかり

sodadropです

今日は

またまた行きたいところ行けるだけツアーです。

北か南かで、すでにすっごく迷うところですが

今回は近場の仙台市泉区へgo~♪

あまりにたくさん回ったので

小出しにしていきます(もったいぶるくらい、いいお店があったのですよ)

今回は

4号沿いにあるイギリス館というアンティークショップに併設されているカフェ

zo-ma http://jerry.milkcafe.to/cafe/zona.html

zo-ma 入り口 下がアンティークショップです


スイーツもあったみたいですがいった時間が遅かったみたいです


イタリアンソーダ 気になる一品 イタリアンソーダ ラズベリー

これが思った以上に甘くなくてさっぱり!

暑い時期、オススメですね~

また真っ赤ないろがcute♪

原色の椅子達に映える飲み物です!

結構車だとスルーしてしまいがちですが一階に無料インターネットスペースなんかあったりして

とってもいいと思います!


その後、泉中央 SELVAへ

ここは本当に可愛いお店が思いのほか入っています。

地下も充実。かの有名なninna nannaも入っていますよ♪

そこで

こ~んなお店発見!

honey planet  パンのセレクトショップhoney planet

ケーキを入れるショーケースのようなところに

いろんなパン屋さんのパンが並んでいます。

若林区荒井 あんじゅ  泉区南光台 オルディネール 青葉区本町 カスクルート

青葉区八幡町 ル・マンジェ 泉区泉中央 ネスト


こんなにたくさんのパンが一度に買えるなんて…

すご~い!

そこであたしが買ったパン(何処のお店のか忘れてしまいました…意味がないですよね…)

見た目で買ってしまいました。

大好きなフランスパン ミニサイズ と 見た目の美しいクロワッサンです購入したパン


今日は満足満足でした!

っていっても

やっぱり食べ物ばっかりです…


*sodadrop*