yesiiファンサイトファンサイト参加中



モニプラさんより、ストローラーURUOベビーシャンプーの
モニターをさせて頂きました!
{AE5334CC-7433-423C-857F-7765FD2C8048}

大きくてかさばりがちなベビーシャンプーですが、
こちらなら持ち運びも楽ちんカナヘイハート
実家に帰るときや旅行にも良いですね!

{3DB5E861-8CE7-4F7E-B62F-47A027594786}

伊豆大島の「伊豆大島バージン椿油」と千葉県産の
食用花から抽出した成分を保湿、整肌成分として配合したベビー用全身シャンプーだそうで、
非常にやさしい泡で、汚れをおとしながらも潤いを与えてくれます。

ということで、こちら泡で出てくるタイプです。
子供を見ながら片手でプッシュできるかが大事ですが、
なんとか片手でも大丈夫でした♫
余裕があれば両手でプッシュしたいですが笑

洗い上がりもしっとりしていて、
慌てて保湿剤を塗らなくても大丈夫でした。
特に子供も痒がる様子もなかったので一安心ハート

モニプラさん、ありがとうございました♫