楽しいひととき | Peace of Mind ―そらいろのブログ―発達支援・色と星からママと子どもの心を軽くするセラピスト

Peace of Mind ―そらいろのブログ―発達支援・色と星からママと子どもの心を軽くするセラピスト

福井市で自宅サロンをしています。
日々の生活の中での気づきを綴っていきます。
子どもの発達支援|ママと子どもの心を軽くするサポート
オーラソーマコンサルテーション、占星術セッション、お茶会など

ハチ昨日は、blue-bee*さん主催の新春ランチ会に参加させていただきました。


昨年11月に、カードリーディング講座でお世話になり、今回またこうしてお会いできるのはとても嬉しいことです。


講座でご一緒した方とも再会できました。

初対面の方のほうが多かったのですが、何だかどこかで会ったことがあるような、不思議な感覚を受けた方もいました。


おいしいお食事と、おしゃべりを楽しみながら、とっても充実した時間を過ごすことができました黄色い花



その中でエンジェルカードのリーディングをしていただいたのですが、自分でもハッとするくらい心の奥底で思っていることを見せてもらえた感じがしました。

”あ、やっぱりこの道でいいんだ!”と確信を持つことができました。


(丁寧にリーディングをしてくださったYさん、ありがとうございました!)



そしてダメ押しのように、最後にblue-bee*さんからいただいたカードのメッセージが、

I Have Faith』。

もう、"自分をとことん信頼しましょう!”ということに尽きると思います。

「その道でいいんだってば!何も迷う必要なんかないって!思ったとおりに動いたらどう?」と言われているようでした。

(いや、神様や天使はこんなしゃべり方はしないでしょうけど(;^_^A汗



いろいろな企画を用意してくださって、それぞれに目的を持った方たちと出会う機会を作ってくださって、感謝しています。

おかげさまで楽しいひとときを過ごすことができました。ありがとうございました音譜



人とのつながり、大事ですよね。

これから私も、いろんな人や出来事とのつながりが待っているし、創っていくんだ、と感じた一日でしたニコニコ