オールジャパン竹島記念競走 | ||| ソシオBLOG ||| 名古屋のセミナー講師・ナレーター・モデル・イベントコンパニオン

オールジャパン竹島記念競走

競艇の表彰式で天女(だったかな?)の

衣装でステージアテンドをお手伝いさせて頂きました。

 

浴衣とかは時々ありますが羽衣系は

初めてのお話で貴重な経験でした!

 

 

 

 

 

星キラほしキラキラほしキラキラほしキラ
ソシオ で一緒に楽しくお仕事してみませんか?

・登録制なのでシフト自由♬

・接客業が未経験でも大歓迎若葉マーク

・必要なスキルは笑顔だけ笑顔

イベントコンパニオン・キャンペーンガール・ナレーター・MC・男性スタッフ

→ コチラからお気軽にどうぞ はあと

||| ソシオBLOG ||| 名古屋のセミナー講師・ナレーター・モデル・イベントコンパニオン

星キラほしキラキラほしキラキラほしキラ