昨日は暑い中、多くの方に参加頂きありがとうございました!
今回、ワークショップさせて頂いた播州カフェ(おの夢館)さんは小野市を盛り上げようと活動しているデザイン事務所「シーラカンス食堂」さんの拠点です。小野は鋏やそろばんで有名です。今回は小野そろばんをパッチワークの飾りボタンとして使用しました!
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08


次回は9/17(祝)敬老の日に大阪の靱公園近くの「FACTO」にてワークショップ行います。
今回はその他2組のアート作家さんと共同で敬老の日にちなんだ作品をみなさんと作ります。
この機会におじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちを届けませんか?
参加費:1500円(1ドリンク付)
追加ワークショップの場合:+500円/1ワークショップあたり

※3つ全てワークショップ参加頂けると
特典つきです!!

まだ空きがございますので御参加頂ける方はfacebookか下記メールにて受付しております。
wasanbon17@gmail.com

iPhoneからの投稿