AOY@神戸ワールド記念ホール | そーちんぐー

そーちんぐー

矢澤壮太のブログです。
backnumberのギターサポートしてます。
ArtyPackerでは歌ってます。

現在タイトルを募集中です。




港と言えばこのポーズや!









て事で神戸ワールド記念ホール。
ポートタワーの近くだったんだね。
下見しておけばよかったよʕ•ٹ•ʔ




何やら面白い外観だったとの話。

我々すぐ会場の中にはいってしまうので
外観とか正面がどうなってるのか
全然わからないんですね(°ー°〃)


惜しいことをしました('・ω・') 

いつかタイミングあったら
会場も見てみたいものですね(๑´ڡ`๑)









その分と言ってはなんだけど










お肉(笑)


神戸牛は最後のやつだけですが
なんか神戸は牛肉を呼ぶ街なんだな!
俺だけかな(笑)





はばタンと地鶏


食べませんわよ(笑)
今回僕は妖精さんにはなれませんでした。













二日目は計測の時間を押し忘れて
途中からになってしまった(゜゜)


大体消費量は安定してきたけど
ウォーミングアップの量がどんどんあがって
遂に縄跳び導入です(笑)

より一曲目から全力でやれるために
これからもビシビシ行くんで
そこんとこよろしくʕ•ٹ•ʔ




神戸三日間ありがとうございました。
関西はちょっと少し来れないけど
早く皆様にお会いできるよう
頑張ります故ʕ•ٹ•ʔ









ところで最近ブログは3日起き位
ツイッターのレスもサボり気味。
良くないね…



SNSに疲れちゃうのも嫌だけど
昨日ふと自分の日記を読み返して
過去の記録があるってのは
いいもんだなと思ったんだよね。


よく書いてくれる人はもちろんだけど
新しく書きこみしてくれる人達とも
リプとかで色々したいですものね。



それでも穴ボコになると思うけど
優しい目で見てやってくだせえなʕ•ٹ•ʔ
よろぴこりーん!